英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

【DME KIDS】BOOK4がようやく終わった...♡

BOOK4がようやく

おわりました!!!

ジェネラルレビューも2週間くらいで終わって、

昨日からBOOK3の、セカンドジェネラルレビューに入りました。

 

BOOK6までたどり着くのに、どれくらいかかるのでしょうか?笑

文法もBOOK5からは難しくなりそうなので、

初めてテキストを注文してみました。

今までテキスト無しでよく頑張ったーーーーーーーーーーーー

いやだって、DMEのテキストめっちゃ高いですからね??

1冊3,300円。非売品でAmazonとかにも売ってない。

 

最近、つらいなぁと思うことが多いです。。(主に仕事のこと)

でも、英語の勉強は一人でもできるし、

誰にも邪魔されないし、がんばっただけ、自分の思ってることにより近い表現で相手に伝えられるようになるから、楽しい。

楽しいことを楽しいと感じられるのは、つらいこともあるからですよね。と自分に言い聞かせなんとか平静を保つようにしてます