英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

ネイティブキャンプの5分間単語クイズが良き

f:id:sing_sing_mommy:20200719223653j:image

インスタにあげた画像↑

 

これ、ただのキャンパスノートだと開きたくならないから、イルビゾンテのブックカバーを買ったよ!

おかげさまでめっちゃノート触っちゃって、勉強が捗っております

文房具も好きな色味で揃えた☺️

 

ネイティブではtoeic対策コースのリスニングを受けていましたが

5分間単語クイズを試しに受けてみたところ教材の内容が非常に良い💮

 

ボキャブラリー増やす勉強は1人でやるよりも誰かと話しながらするほうが記憶に残りやすいから、英検2級の単語と並行して取り組んでいきます。