英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

20200712 ネイティブキャンプ再登録🔥

 

f:id:sing_sing_mommy:20200712200343j:image

英検の二次試験では初対面の面接官と話さなきゃいけないんだよね?

ということで英検受けるまでネイティブキャンプで場数を踏むことにしまーーす⭐︎

 

とりあえず受けてみたスピーキングテスト。

 

そしてリスニング対策のTOEIC600点コースをとりあえず受講

 

f:id:sing_sing_mommy:20200712200819p:image

 

これ、しょっぱなからまちがったわwww

 

The woman has run out of hot water.

これが合ってると思ったんだけど、、、

 

run out of は 使い果たす という意味で

お湯を注いで空っぽになってるかは

この絵だけでは分からないよねっていう話🤫

 

おぼえます!!!