英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

20200617 DME kids book3

◆DME kids book3 a先生👩‍🏫♡

Is it safe to play with electricity?

エレクトリシティ

知ってる単語なのに、うまく発音できないものだね⭐︎笑

 

今日は、間違って長女と私のオンライン英会話の時間を同じ時間で予約してしまった、、、、

でも、長女はもう私が見てなくても楽しく受講できるんだなと気づきました(笑)

ネイティブキャンプの先生は当たり外れがあるから横で盛り上げないと厳しいことが多いけど、イングリッシュベルの先生は本当子供の扱いが慣れてる方が多いし、楽しい中にも学びのある25分間を提供してくださるので信頼しかない🥺

 

◆英検二級問題集

数問、、、、、、解きました、、、、

 

◆ラジオ英会話

とりあえずストリーミング、、、ききました、、、、、、、