英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

英検2級の過去問を解いてみた

オンライン英会話はせず、ひたすら単語を詰め込む毎日を過ごしてます

 

今日は英検2級の過去問を少し解いてみた。

時間も測って。

 

f:id:sing_sing_mommy:20200806213526j:image

 

大問1.2は合格ラインを超えていた!

もちろんこれで満足してはだめだけど。

前解いた時はバツの方が多くて、過去問を解く気にならなかったんだけど、

勘じゃなくて、わかる!っていうのが多くなった😊

 

子供たちが寝てから勉強する気力はないから、いつも一緒に寝て、朝起きて保育園に送り働き帰ってきての繰り返しで、なので毎日細切れにしか勉強できないけれど、毎日続けていればこんな私でもちょっとは成長してるのかと嬉しかった、、、、、、

 

過去問解いてる途中も長女に邪魔されるしw

 

がんばるぞ😭