英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

ビジョンクエスト税込337円

私の妹は大学生なのですがTOEIC去年初受験で、840点だったらしいので英語はかなりできる方みたいです。

娘が英語で話しかける相手でもあります。

 

そんな妹の一番おすすめの英文法書がこの

ビジョンクエストなのです。

f:id:sing_sing_mommy:20200704182046j:image

 

これ、なかなかその辺で売ってないし、

Amazonだと定価の倍くらいの値段で売られているので、買うの渋ってたんですが、BOOKOFFで337円で購入できました。

 

f:id:sing_sing_mommy:20200704182130j:image

 

状態もなかなか良い!

一億人の英文法と一緒に、今月は文法を強化していきます。