英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

20200914 DMM英会話 英作文添削

日本人講師に添削をお願いしました。

f:id:sing_sing_mommy:20200914215458p:image

私は英会話スクールに通ったこともないので

日本人講師に教えてもらうのは

すごく新鮮だった、しかも想像以上に日本語で教えてもらえるのめっちゃわかりやすい←そりゃそうだ

 

たくさん指摘してくれて勉強になった、しかも最後に、使ってる単語のレベルも高いし、ちゃんと構成は考えられてるからと褒めてくれていやぁいい先生でした!!!!!

また明後日も同じ先生に添削頼もうと思います。

 

また明日も書こう。

英作文を制すれば合格が見えるかな‥?