英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

20200920 DMM英会話 英作文添削1週間で少し自信がついてきたゼ

13日にDMM英会話のプラスネイティブプラン再入会して、はや1週間!

 

お気に入りの日本人講師が見つかりましたー♡

英作文添削一つでも、ボキャブラリーや文法など役に立つことをどんどん教えてくれる。

 

ただ、その先生人気すぎるので、今日は違う日本人講師に添削してもらいました。

 

f:id:sing_sing_mommy:20200920225655p:image

 

これだけ書けていれば、合格点取れると思う!と言われた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

ほとんどDUO3.0で覚えた例文書いてるだけだけど(笑)

 

あとは、英作文以外。

パス単は覚えたもん勝ちだと。

先生とにかくパス単覚えればいいと繰り返しおっしゃっていたーーーーー

パス単イヤで逃げてたので、ちょっと最後追い込んでみようと思う

 

面白い先生だった。