英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

DMM英会話日本人講師

最近頻繁に受けている日本人講師が素晴らしい方で

なんか1きいたら10こたえてくれるんだけど

全てがためになるというか、こんなにレッスンがあっという間に終わる先生ははじめてです。

 

他の日本人講師にも英作文の添削お願いしましたが

時間を余したり、いいね!これならいけるよ!みたいなざっくりした感じが多かった。それに比べてその素晴らしい先生は役立つ表現やいい点悪い点ハッキリ教えてくれる。

素敵すぎるので小さいころから英語していたのか聞いたところ、

英語をはじめたのは中学生とのこと。

とにかく自分は英語マニア!とおっしゃってましたーー。

たしかに私も高橋大輔のことなら苦とかなくなんでも知ってるからなー

私の高橋大輔に対する愛くらい英語に対する愛があればあのレベルまで到達するんでしょう。

 

メインブログは最近すごいアクセス数が増えてる。からひとつの記事を気合い入れないと書けないが

こっちは誰も見てないからすきなことすきなよーにかけます笑