英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

20201021 早起き(^_^)

今日は4時半に起きれました

毎日4時半に起きるのが目標なんですが

だいたい5時半くらいになってしまうのです。。。

 

洗濯機回して干して

NHKラジオ講座、高校生からはじめる現代英語を聴いて

f:id:sing_sing_mommy:20201021064900j:image

↑コロナに関する文章や表現が学べて、面白いので今月だけ聴いてます(^_^)(^_^)

 

 

 

文法の勉強して

ゴミも出してきて

いまラジオ英会話聴いてます

 

子供たちが寝ているだけでこんなにはかどるなんて😱

 

これから化粧して、子供たち起こして、仕事に行きます!!!!