英語を勉強する2児の母(いつも崖っぷち)

4歳0歳の母!オンライン英会話や、英語学習を記録するだけのつまらないブログです!!!!

20200625 DME kids book3

◆DME kids book3 25分✖️2 

いつものa先生😍

今日は20分くらいフリートークでした。笑

や、でも冷静に考えて、

前はこんなに英語話し続けられなかったから、成長してるのかな、と思ったよ

 

おすすめのYouTube channelについて話した。

日本食についても。

ingredientsという単語の意味がわからなかった。

特殊な食材?がフィリピンにはなかなか売っていないと。

醤油、わさび、などなど。

ラジオ英会話で前覚えた例文使ってうまく返せた!

Some of foreign people can't stand wasabi.

 

DMEをはじめたのが去年の8月3日なので、

もうすぐ1年が経つけれども、

1年前はオンライン英会話恐怖症だったのでずいぶん成長したなと思う。

本当にa先生のおかげだーーー( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

DME kidsのbook6まで終わらせるのには一体どれほどかかるのだろうか。。